*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

卒論イブ

いよいよ明日は卒論発表。
これが終わればとりあえず一区切りつく。
あ~はよ終わらせたい!
発表練習はある程度自信がつくぐらい練習したからあとは質問だな。
質問で怖いのはレベルが高い質問じゃなくて低い質問。
なぜかというともしその質問がたまたま自分の勉強で抜けてる部分で答えられないと非常に恥ずかしい思いをすることになる…。
だからむしろレベルの高い質問であって欲しい!
理想はどんな質問もさらりと答えられればいいんだけど教授陣は思いもよらん質問してくるからな…。

それにしてもこんな時に限って風邪ひいてるし…。
普段こんな季節にひくことなんてめったにないけど最近周りで流行ってるしそのせいかも。
治ってきたかな~っと思ってたら今日の朝起きると明らかに喉に違和感が!
声を出したら完全にいかれてる…。
咳もかなりでるからしゃべりづらい。
そしてこんな時にもバイトしてる俺。
でも実は忙しい忙しいといいながら人は意外と時間を持て余すもんなのでそうするくらいならバイトした方がいい!という強引な結論で納得してます。
実際今日の夜時間があっても持て余すだろうな。

でもほんとは風邪ひいたら素直に布団で寝るのが一番です…。
スポンサーサイト
22:54  |  社会・政治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わかる!的外れな質問ほど答えにくい。

でも、そういう質問が出るのは発表が悪いからだと先生に言われたよ。先生達もわけわからん発表だと聞くことなくて困るらしい

俺も発表明日だわー
がんばろ
平山 |  2006年02月28日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

確かにかなり練習したよねv-364
私も今日に限って風邪気味色付きの文字だったけれど、なんとか無事に終わって良かったですv-308
明日は楽しいお酒を飲みましょうっっ!!
ユミッキー |  2006年02月28日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】

>平山
的外れな質問はでずにすみました!
ほんとそういうのがなくて助かったわ。
でもあんまりいい答えもできなかった…というより、来るだろうなという部分をつっこまれて現在進行中みたいなことしか言えないのがむなしかった。
まぁ無難に終わったからよしとしよ。

>ユミッキー
若干2名は無事じゃないけどね…。
さすがあいつら、仲いいわ。
今日は打ち上げるぞ!!
てっし |  2006年03月01日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/99-05811b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
