*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

花粉症に隠れて…

花粉症だと思ってた症状からだんだんと風邪かなと思う症状に変わり、程度は低いけど風邪をひいてると今日初めて自覚した…。
めったにない頭痛とかが起きたり、ずっと咳が出たりしてたけど食欲もあり体のだるさもなかったからほっといたら完全にひいてしまった。
やっぱりひき始めが肝心ですね。
近頃流行ってるみたいなのでみなさん気をつけてください。

今日は初卒論発表練習日。
いつものようにスペルミスはあるものの前半部分は誉められたと思う。
突貫作業の割りにはよかったわ。
でもやはり後半部分は指摘が多い…。
説明が足りないと言われるが自分のやる分野は比較的新しいので説明しなきゃならん語彙が多くとても時間内にまとめられん!
しかしルールの中でやるから試合は面白いわけでなんとか時間内におさめてみせる!…つもりです。
それには今まで以上にポイントをついて発表する必要があるから改良には頭を悩ましそうだ…。

ちなみにこんな体調ですがバイトしました。
こういうのはえらいとは言わず体調管理ができないアホと言うんですね…。
明日は1日寝ながらパソコンいじってよっと。
22:42  |  研究  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ウチの研究室は今風邪が流行ってるらしいよ・・・v-12
私の発表もLAMPの説明とかで時間とられるから、7分って難しいe-263
明日は10時からだから、頑張って起きなきゃだね★
ユミッキー |  2006年02月21日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

今日は一応遅刻せずこれたし風邪も治りつつあるわ。
今日の感じならなんとか7分でおさめれそうだし見通しもできたから少し気が楽になったな。
あとは相手の足をひっぱらんようにしなかん!
てっし |  2006年02月22日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/97-d285f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
