*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

早朝特訓

今日は大学が停電になるためサンプルや試薬の入った冷蔵庫にドライアイスを詰めに朝早くから大学に行きました。
日曜に朝7時起きはつらいものがあるけどせっかく早起きしたから実験でもしよかと思ってたら停電なんだからできるわけもなくさらに名古屋でのバンド練習がなしになったので突然暇になってしまった。
とりあえず楽器でも吹くかと思いボックスに向かったら後輩達が1日練習の準備してたんで少し待ち停電のせいで電気のつかない暗いボックスで練習してたらだんだん眠気が襲ってきたので家に帰って寝ることにしました。
大学は水も止まっててトイレも使えんのでさすがにこれ以上いる気になりませんでしたね。
途中で店によって服を見たり昼飯食べたり電気屋よったりしつつ家に着いてよるまで寝てしまいました。
なんだかいつになくのんきな1日を過ごしたけどたまにはこんなんもいいですね。
スポンサーサイト
11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/9-e782de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
