*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

ランナーズハイ!

とでも言うのだろうか…。
昨日から徹夜でやってたのに一切眠くならなった。
もともと夜型なんだけど寝ないというのはしない方だから自分でもびっくりする。

…。

というかおもしろくなってきたせいもある。
やっぱこの道が好きなんだなと再確認させられた。
勉強好きだし、新しいこと知るのが好きだし、自発的に行動してるのがいい結果をうんでるとおもう。
チームになると下っ端はどうしても受動的になるけど最近は全部自分で進めてるのがかなり影響してるな。

でもチームで動けないのは今後の人生でかなりの欠点となるからこれから2年間で学ぶべき所でもある。
チームの中での自分の生かし方…。


むずいな。

08:24  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/88-6c9410b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
