*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

演出上の問題

うーん、眠い!
バイト後にパソコンと向かい合うのは眠気を誘うな…。
なんとか朝までに(正確には先生が来る前に)結果をある程度ださなかんからな~。
でもやっと狙ってるタンパク質が検出されてほんのちょいテンション上がった!
でもすぐ疲れと眠気が勝つけど。
まだ本命中の本命のタンパク質がでてこんからそれさえでれば嬉しいんだけど。
と書いてたらニアピンのタンパク質発見!
よく調べないとぬか喜びかもしれんが少しは身がある内容になるかもしれんなぁ。
なんとか寝ずに朝まで頑張るか!

まぁ実際疲れてるから「!」ってほどテンション上がってないけど気持ちの上でってことで…。
04:06  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/86-309fc251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
