*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

から元気も元気?

さて、なんとか乗り切った一週間。
終わりよければ全てよしと言ったところだろうか。

次の一週間はまさに卒論との戦い!
結果が月曜の午前中にでるはずだからその結果をなんとか一週間以内にプログラムで処理してさらに出たその結果を考察しある程度中身あるものにしたい!
ってかする!
たかだか一週間くらい学校に缶詰めでも対したことないしやるだけやってみよ。

俺の知り合いのI氏は多分今頃一週間どころか1ヶ月くらい缶詰めしてるんじゃなかろうか…。
専門を極めるという行為はほんとに難しいもんだ。

実験は真っ暗闇の中で必死で出口があると信じて探し、やっとみつけた出口の先もまた真っ暗って感じだから精神力が半端な人はまず続かんだろうな。
さて俺にこの先続けることができるんだろうか…。
っと今考えても仕方ないから区切り時期である今は現時点での結果を求めて突き進もうと思う。
02:45  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/82-0538e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
