*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

締切スパイラル

今日は昼に提出物の締切があったのでバイト明けだけどなんとか早起きして提出できました。
まぁ結果はほとんど何も書いてないんだけどさ…。
どうせ今の時点で書いても変わるから結果の値は全部○にしといたった!
って堂々と言うことじゃないけど…。

また月曜に締切、というかこれからは数日おきに締切がやってくるからこんつめる時期に突入したな。

って書いてたら先生に呼び出され特に問題ない様子。
…読み通りだな。
15:03  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/80-1964c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
