*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

休日の話

土曜は新年会件軽い同窓会的な飲みをしました。
同じ高校で同じ部活(吹奏楽部)をでたのに音楽にはまって音楽で食ってるやつ、音楽にはまってフリーターで音楽活動続けるやつ、音楽にはまって大学でやってるのやつと三者三様です。
しかも全員ジャンルバラバラだし。
なんか人生って感じがするなぁ。
たかだかまだ23年しか生きてないのに人生もないかもしれんが…。
んで飲みが終わり1人は次の日朝から仕事らしくそこで別れ、2人でカラオケに行き、その後朝方までそいつんちで遊んで帰りました。
いつものコースならそこに泊まるけどその日はコンタクトのケースとメガネを忘れたから帰ることに。
その家は面白くて泊まると必ず朝起こされ朝食を食べ、しばらくすると昼食を食べ、へたすると夕食もいただく事になり過去何度も食卓を囲んでいるので家族ぐるみの付き合いをさせてもらっている。
友達の父親にはすでに名前呼び捨てで息子扱いだしこんな家はなかなかないなぁ。
はたからみると楽しいが本人はたまらんみたいだが。
特に母親はかなりの強者!
詳しい話は本人から許可が降りたら書くことにしよう。

日曜日は朝5時くらいに寝たから昼に起きて免許証の住所書き換えに行きました。
最近流行りの市町村合併により慣れ親しんだ名前を奪われさらに税金は高くなりいいことなしのこの市町村合併にはほんと腹立たしい!
反対の署名運動にも参加したが議会は受け付けずほんとむかつく。

その後レッスンへ。
また少し進歩が見られあと一息でジャズ奏者としてある段階へと行けそうなので忙しいけど頑張ろ!
スポンサーサイト
03:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はい、音楽にはまってフリーターしてるやつですが何か(* ̄m ̄)
うちの母の話は書いて頂いて結構です(笑)


あ、ターミナルのDVD安かったから買ってみたよ☆
吉田 |  2006年01月27日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】

じゃ機会があったら書いてみよっと。

おっ!買ったか!
最後のおちがジャズ知らないと分かりにくいけどおもしろいよね。

PC直ったら教えてな!
てっし |  2006年01月27日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】

★そうなん!!

まだ見てないので見て謎な部分があったら連絡するで説明してくだせぇ
吉田 |  2006年01月28日(土) 13:47 | URL 【コメント編集】

かなりコアな部分なので説明しても伝わらんかも。
俺も後からあ~そういうことか!となったからさ。
んでは連絡お待ちしてます。
てっし |  2006年01月30日(月) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/74-eb97a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
