*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

憎いあんちきしょう

う~む、さすがに3日目ともなるとだんだん慣れてきたわ。
でもやっぱしんどいけど。

なんとなく原因が分かってきてやっと最後の壁かなというとこまで追い詰めたこのインストール。
煮詰まりすぎて今日はいったん終了となった。
インストールと1年保障だけでだてに75万もかかるはずだな。
でもソフトはもう買ってあるんだからもうすこし業者さん勉強しろよな!
ほんとあこぎな商売だわ。

さて腹も減った、なんか食って帰ろう!
01:36  |  研究  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★す、すごいねぇ…

インストールに日数かかるし、75万もするソフトって、どんなんだろう?!
そんな高度なものと戦っているなんて。
下界の(?)自分には想像もつかないけれど、頑張ってね。
瀬利 |  2006年01月14日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

こんちは。ボサタマです。
水谷くんや僕のいた会社のCADは最低100万しますよ(笑)
インストールは自分でやってもらっての値段ですよ。
相場は200万くらいでした。
あまり業者さんをいじめないでください。
 |  2006年01月14日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

>瀬利さん
戦ってるのはだいたい先生なんですが…。
自分も下界の人間なんでたまらんです…。

>ボサタマさん
相場は
200万ですか!?
う~む、やっぱ特別な技術となると値段がはんぱじゃないですね!
でもいじめたくもなるくらい高いですよ…。
どうせならもっと高くていいからインストールを簡単にするとかって発想はないんですかね?
たぶんないんですね…。
てっし |  2006年01月16日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/70-e75c50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
