*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

自分のための日記

今日は昨日頑張った結果破壊されたプログラムからデータの救出。
んでとりあえずレスキューモードでなんとか探し出し圧縮してそれをftpで送った。
プログラムが破壊されたせいでOSがxWindowで立ち上がらんからいろいろしたけど結局だめで再インストールで大事な大事なプログラムはバイバイ。

あ~へこむ。

ほんとにへこまんようにここにぶつけてるけど。

まだこんな生活が2,3日は続きそうでなんか難しいこと書いたけど実際やってるのはほとんど先生で自分はそこで覚えたことをなんとかやってるだけだから大半意味不明な時間が続くため苦痛のみ。
背を伸ばしたりジャンプしたら届きそうなら頑張れるけどこれは無理。
そう無理!

ちなみに業者に頼むと1年保障もついて75万かかるからそりゃ自分達でやらなな。
マニュアルにも最初にご丁寧に「もしあなたがUnixに精通してないならプロに任したほうがいいです」的なことが英語で書いてある。

マニュアルの意味ないじゃん!


なんか書くとすっきりする自分がいるのでほんとやばいなぁ。
02:27  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/69-9cace1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
