*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

禁煙!…みたいなノリで。

この3連休はいっさい卒論をやらなかった…。
この休みの間はバイトしたりレッスンいったりライブにいったりとなんだかんだしてたけどやる時間をとるつもりならとれたはず。
しかしやらずじまい…。

その原因はおそらく深夜寝る前にテレビを何気なくつけるとやってる映画を朝の4,5時まで見てるから次の日の用事がある時間まで寝てしまうせいだろう。
しかも正月からおもしろいのがやるからついつい見てしまう。
昔見たことあるくせについつい見てしまう。

時間を上手に管理できないのはダメ人間の第1歩だと思うのでこれからはなるべく早く寝て朝しっかり起きる!という小学生のような目標をたててみる。
それかもし遅く寝ても朝は起きる!
この根性が大事だな。

さてさていつまで続くかわからんけど挑戦してみるか。

ちなみに過去何回も同じ目標は立ててるんだけど…。
19:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/66-e158e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
