*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

今年の運勢

バイト先のママさんはかなり細木数子さんにはまっててそれによると俺はどうやら木星人(+)らしい。

木星人についてネットで検索したところ
・困難を乗り越える強い精神力をもった大器晩成型
・理性を重視し奔放な恋愛感情をきらう良識派
・家族を何よりも大切にする“家族の星”
・威厳と堅実性を必要とする分野で成功

とりあえず比較的あってる気はするけどこういうのは他の人から見たほうがよくわかるんだろうと思う。
恋愛については心よりも頭でするタイプなのでもろあたってるけどかなり嫌な奴だな。

そしてことしからの3年間は12年に一度の絶好長期らしい。
つまり修論から就職にかけてかなりうまくいくのだろうか。

ちなみに俺はあの人はあまり好かんです。
たしかにいいこともたくさん言うけどいくらバラエティでも人に向かって平気で死ぬとか言える人はちょっとおかしいと思う。
12:26  |  日記  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして。

TBさせて頂きます。宜しくお願いします。
牛ちゃん |  2006年01月06日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

どうぞご自由に。
てっし |  2006年01月06日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

私もきらい!
そんなすごい能力があるなら、
TVでくだらんこと言ってないで
もっと世界平和とか、
役にたつことしろよって思うね
おじおひろこ |  2006年01月06日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

あたしは細木和子によると去年からの3年間大殺界とかいう
すんごい悪い年らしい・・・真逆だねぇ。
ちょっとその12年に一度の絶好調のご利益にあやからして!!
あちこ |  2006年01月07日(土) 01:07 | URL 【コメント編集】

>おじおさん
そうなんだよな~。
ちょっと信用できないな。
でも占いはおもしろい…。

>あちこさん
大殺界ですか…
もろ研究室生活にはまってるのがなかなかつらいね。
大殺界の時はひっそりと暮らすのがいいらしいからひっそり研究してください…。
俺の幸運パワーは階下からにじみでるはず!
てっし |  2006年01月10日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/65-b1fedb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

☆H18年のあなたの運勢!

三禮庵独自の占術法で「今年のあなたの運勢」を見よう!この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人-、1白水星とか7赤金星、血液型などではあなただけの、あなた個人の運勢を特定する事はできません。何故なら
2006/01/06(金) 12:32:17 | 牛ちゃんの哲学しましょう!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
