*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

四日目

ついにやってきました最終日の大晦日!
この日BAGUでは夜までセッションして朝まで飲むという流れになるので自分の場合は働きながら声がかかれば演奏するのでかなり浮き足立ったます。
しかしプロとやれるチャンスなのでこの機会はかなりいい経験だしやっぱり北川さんのベースとマスターのドラムをバックに演奏できるのはかなり嬉しいです!
うまい人の演奏はなんというかそんなに意識しなくても自然と耳に入ってくるので不思議ですね。
しかも嬉しいことに演奏終わった後マスターにまたうまくなったなと声をかけてもらえたのがほんとに嬉しいです!
しかしまだまだ課題は多く吹いてる最中に自分ではっきり感じているのでその壁をなんとか超えたいです。

でも久々のセッションはほんと楽しかった!卒論提出したらまたセッション巡りをしたいもんです。

しかしもう1月か…。一回目の締切がもうすぐ迫ってる。
まぁでも所詮は卒論だから何とかなる、というか何とかするわ!

ではみなさんよいお年を。
スポンサーサイト
02:15  |  バイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あけおめ。

私は実家で卒論を気にしながら、のんびり過ごしてます☆
私は“なんとかなるや精神”だからねっっ♪

・・・でも、初夢に研究室が出てきて、チョットびっくりした(汗)
 |  2006年01月01日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

返信遅くなりました!今日が今年は初ネットなので。
名前がないけどなんとなく誰かはわかります。
あけましておめでとう!
てっし |  2006年01月05日(木) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/61-17cbbe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
