*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

放牧され中

今日も実験があるので大学に来てるけど誰もいない…。
一緒に実験するはずの先輩がまだ着てないのはおかしいなぁ。
自分自身も昨日寝たのが4時だったから結局昼出勤になったけど。
う~む、突然の放任主義にとまどう。
13:32  |  研究  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

突っ込むのは野暮かもしれないですけど…

タイトルに爆笑しました。「ツナギを来た先輩が牛と一緒にたたずむ光景@十勝平野」をイメージしました。
みゆま |  2005年12月29日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

うちの先生の主義が放任だからまさにそれと同じこといわれたよ。
先生曰く「一応地平線の彼方に柵はある」とのこと。
まさに俺にぴったりなやり方!

でも突然の先輩の放牧にはまいる…。
てっし |  2005年12月30日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/58-179ed598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
