*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

夜明け前

最近更新が滞っていていてすみません。
引越しの準備に追われていて書く余裕がありませんでした。
スケジュールがかなり急で急ピッチでいろいろ準備してたら心の余裕がなくなってましたね。
でも引越しの準備を手伝ってもらえたりと1年間しかいなかったにもかかわらず非常に交友関係には恵まれました。
感謝してもしきれないとはこのことですね…。

さらに引越し先でネットが使える環境になるのはたぶんしばらくかかると思います。
なのでさらにもうしばらくは更新が滞ると思いますのでご了承ください。
ちなみに今は引越しの中日で実家から更新しております。


話は変わりますが、派遣先変更に伴いいきなり最初からミスを犯しました…。
必要な書類が提出できておらず、急遽電話で内容を伝える羽目になりました。
う~ん、これで最初の印象が悪くなったら挽回するのに苦労するだろうなぁ…。
言い訳すると、その書類の重要度や緊急度がこちらまで伝わっておらず引越し準備と体調不良が重なってえらいことになってた、ってのが原因なんですが、それは先方には関係ないですからね…。
自分の不徳がいたす所…とにかく時間をかけて挽回したいと思います。

ちなみにこの体調不良は食中毒みたいな感じでしたが、どちらかというと色々な疲れが溜まったことが原因だと思います。
昨年5月くらいにもあったけど、真夜中に上から下からもう大変でした。
自分は胃腸が極端に弱いんですが、こればかりはどうあがいてもポジティブな対処ができない「弱点」なんですよね。
だから常にそれを計算にいれながら行動するわけですが、今回はちょっとやられてしまいました。
ビジネスマンにとって体調管理は非常に重要な要素なので、今まで以上にこの「弱点」が自分の活動を制約することは間違いないでしょう。
しかし、それを嘆いてもなんにもならないので、ただただ受け入れるようにしています。
汚い話ですが、夜中にトイレで吐きながら「またこれか」と思えるようになったのはある意味成長の証でしょう。


さて、明日は再び新しい土地へ出発し、月曜からはもう出勤です。
ちょっと心労が溜まってるので今日は地元で懐かしい面々と交流しながら心を癒して明日に控えたいと思います。
でも不安と期待が入り混じる絶妙な心境がたまりません、これぞ特定派遣の醍醐味の1つと言っていいでしょう。
いつも通り、何があろうとポジティブに頑張ろうと思いますので、次回の更新までしばしお待ちください。

スポンサーサイト
12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/535-7bae6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
