*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

達成まであと一歩

今日は先生とディスカッションしたけどかつてないほどスムーズなものでした。
行くときは毎回ある程度覚悟しながら行くんだけど今日は特に小言も言われず、むしろよくやった的な雰囲気もありちょっと拍子抜けしつつもほっとしました。
これで一連の実験にあと少しで終止符が打てそうなので残りも気を抜かず頑張らねば!
それにしても成功するなんて思ってもなかったものがかなりいい成績を残してちょっとした達成感があり、これがあるから研究はおもしろいんだろうなと感じました。
実際のテーマはまだまだ続きがあるので卒論に向け準備を進めていきたいです。
ってわけで今日はいい日だから早めに帰ろっと。
21:35  |  研究  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/5-89914119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
