*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

BlueStars定演@ダイヤモン

今日はほっしーと純ちゃんの演奏を聞きにいくため東海の名門バンドの愛知大学ブルースターズジャズオーケストラの定期演奏会を聞きにいきました。
その開催場所が学生ながらクラブダイアモンドホールでやるっていうんだからかなり強者です!
その演奏は毎年思うのがほんとよく練習してあるバンドだなと感心させられます。
誰か1人が頑張ってるんじゃなくてほんと全員がマジでやってるというのがひしひしと伝わり正直うらやましいです。
昔練習を見学に行ったことがあるんですがその練習風景は真剣そのものでかなり集中しててやっぱこういうとこで差がでるんだろうなと思いました。
本番ではみな楽しそうに演奏してたし毎年いい環境が素晴らしいブルスタの伝統のもと繋がってるんだろうなと感じました。
目的の2人もいい感じで演奏できていたので今日の打ち上げではいい酒を飲んでるでしょうね!

ニュースタにもいつか受け継いでいきたいと思える伝統が生まれる日が来ることを願い、自分達の代で造った新しい一歩がその助けとなれば何より嬉しいです。
…と少し感傷的な気分にさせてくれた定演でした!
スポンサーサイト
00:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/49-c549286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
