*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

夢のアイポッダー

iPodをついに手に入れました!

オークションで買ったんですが、その内容はiPod 20GB(けっこう古いやつ)、iTalk(録音するための機器)、iTrip(FMトランスミッターで車で聞けるようにするもの)、Media Reader for iPod(デジカメ写真等のデータを入れる、俺は必要なし)などついてその価格21000円!
録音する必要があるけど最新シリーズのではそういう周辺機器がまだ全然ないので古いのを手に入れました。

設定も最初はなぜPCの接続が認識されず悪戦苦闘したけど今ではなんとかなりました。
でも俺のPCのUSBは片方壊れてるけどiTuneのデータは外付けHDに入れてるから相当めんどいことになってる。
まぁ一度ドバッといれちゃえば後は楽だからいいんだけど。

でもこれでボックス空いてないからMDを使った練習ができんということはなくなるしCDだらけの車の中がすっきりもするし助かるわ。


スポンサーサイト
17:18  |  パソコン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なに?
i-Podってそんなに便利なんか?
そんなにいっぱい入るの?
おじおひろこ |  2005年12月15日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】

使い用途しだいで便利にも不便にもなると思う。
俺のは容量が20GBやでかなり入るな。
さらにiPodに対応するiTuneってソフトがかなり使い勝手がいい!
周辺機器を買えば録音も車のオーディオ利用して聞くこともできるし。
ただ弱点が電池が短いこと。
最新のやつなら改善されてるだろうけど最新のはまだ周辺機器が充実してないし。

最近はmp3プレイヤーは安いのもいろいろでてるしその人にあったやつが一番いいと思う。
てっし |  2005年12月15日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

へえ~、そうか~。
あ、でもiTuneがいいってのはきいたことあるかも。
メカ音痴の私に手が出せそうだったらがんばってみようかな。
MDでもだいぶ便利だけど、やっぱりPCとつなげれるってのはすごいいいよね
おじおひろこ |  2005年12月18日(日) 03:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/47-0dbbf4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
