*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

Joshua Redman 来日!

俺の大好きなジャズテナー奏者、ジョシュアレッドマンが来日するらしい!

東京ブルーノート
http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/index.php?yr=2009&mn=4#

ファンになってから全然日本に来なかったからずっと聞きたかったんだけど東京か~遠いな…。
でも絶対聞きたいから、予定がわからなくてもとにかく予約しとこう!っと思ったら一般予約は1/28日からだって…。
土曜とかすぐ売り切れそうだし心配だ…。
11時から予約できる見たいで、昼休みに入った12時にすぐ電話してみよ。
他に隠れジョシュアファンがいたら一緒にライブ行きましょう!

昔の好きなテナー奏者、スタンゲッツはもう二度と聞けないわけだし、生きてる人は生きてるうちに聞いておかないとね。
あとライブで聞いてみたいのはクリスポッターだけど、確か数年前に来日してたよなぁ。
また、来日しないかな~。
俺はいつも好きになるに時間がかかって、ファンになるとなかなかライブをしないパターンが多いな…。
なので、今回は1人でも東京ブルーノートへ乗り込みます!!!
どうか予約取れますように!!!
22:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/461-7f61ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
