*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

続・因果応報

結局木金と会社は休み未だにベッドで横になってます…。

病院も行きましたよ。
調べたらすぐ近く(自転車で1分くらい)のとこにありました。
ほんとこの街はなんて便利なんだ!
んで行ったら恐れていた胃カメラはなくエコー検査だけですみました。
そしたらお馴染みの「脾臓がでかい」と言われ血液検査へ。
なんか昔から脾臓でかいらしいんですよね。
んで脾臓が大きいと「バンチ症候群」という聞いたことない病気が疑われるんですがとりあえず毎回俺は問題ないって言われるから大丈夫でしょう。
ってわけで現在抱える病気は「胃潰瘍・バンチ症候群・イボ」というわけか…。

実は今日は大阪での初ライブを行う予定だったんだけどなぁ…。
もちろんこんな状態で行けるわけもなく…。
とにかく今は月曜から仕事に行けるように治さないと!って言っても薬飲んで横になってるだけですが…。

それにしても全然食べてないんでなんかビックリするくらい痩せてますよ。
お腹ってこんなに凹むんだなって。
家の中も家事が全然出来てないんでかなり荒んできました…。


1人で苦しんでると段々ネガティブになってくるんでなんとか前向きなこと考えてます。
例えば治ったら旨いものを食べまくってやる!とか、もう病気にならないよう健康マニア(主に消化器系)になってやる!とか。
所謂「健康のためなら死んでもいい」ってやつですね。
少しでも胃が変だなと感じたらすぐに薬を飲みます。
あと飲みの前には今までウコンを飲んでたけどこれからキャベジンだな。



全然関係ないけど今テレビ見てたら宮崎あおいが化粧落としのCMにでてました。
んで絶対化粧落とした方が可愛いんですよね。
「男がドキッとする女性の仕草」のランキングでもスッピンが上位に入ってたし、やっぱり化粧はナチュラルが一番でしょう。
特に苦手なのはシャドー?ってやつ。
なんかの映画でも「シャドーは薄くするのがコツ」って言ってたし。
目の周りはいじり過ぎちゃいかんですよ!



死ぬほど脱線しましたが、気持ち悪いんで寝るかテレビ見るくらいしかやることなくて…。
なんか鼻水と咳も出てきたし風邪もひいてんだろか、そしてこのタイミングでティッシュがきれると…。


でも思うんですよ、こういう苦しみを知っていると人にも優しくなれると。
くさくまとめたところで携帯の文字数制限がやってきたのでこれで終わります!
スポンサーサイト
18:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/437-e2673054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
