*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

因果応報

なんか連休が明けてから体調が垂直降下してます…。

この二日間なんとか仕事に行ったものの明日多分無理、ってか絶対無理!
症状は吐き気と胃の痛みなんですがある程度ならこれまでもあったんです。
でもこんなに本格的なのは久しぶり…大学2年で初めて急性胃炎になった時のようです。
まぁ実際あそこまでは酷くないんやけど痛みを感じるのはけっこう悪い場合が多い…。
原因は恐らく連休にはじけすぎたせいだと思う…思えば二日目の時点で何か変だったもんな~。
でもあの程度でこんなんなるなんてどんだけ俺の体は弱ってんだろ…まだ26なのに…。
今は市販薬で対応してるけど病院行こうかな、行ってもいいけど対して変わらんでなぁ。
何より胃カメラやだし…あれは二度とやりたくない!
胃炎の主要な原因とされるピロリ菌も昔検査したときいなかったしなぁ。
胃が悪いのはわかってるし、もらう薬も対して即効性ないし、でも行けば安心できるやろか。

でもこれは風邪とのダブルパンチって可能性もあるな。
なんか喉痛いし、岐阜はやたら寒かったしな。



今日の帰りにお粥を買い占めてさっき温めたんやけどちょっと食べれそうにないな…。
気が紛れるかなと思って日記書いてみたけどやっぱ簡単には治ってくれんし。
ちなみにこの日記は隣にPCあるけど座るのも大変なのでベッドで横になりながら携帯にて。
しかも今週はよりによって金、土にイベントあるし…。
金は人に任せれるけど土は無理やから…治らなかったごめんなさい…。


あぁ~ほんとこの体やんなるな!って言ってもしょうがないし、上手に付き合ってくしかないな。
いつもはかなり気を付けてるけど、今回は楽しすぎて体からのメッセージを聞き逃したわ…。
これを機に、自分は「ガラスの胃」をもってることわ再確認しなな。

…なんか携帯で書いてるとやたら方言でるな…携帯の方が素になるんやろか。

ちなみにmixiのコミュに俺みたいな「胃腸が弱い人」のコミュがありますww
読んでると同じ症状の人が沢山いてなんかほっとします。
病気になると心も弱ってくもんだし、こういうコミュってネットの正しい使い方だな~と思うんですよね。

さて、そろそろ大人しく休むとしよかな。
明日少しは症状が緩和することを祈りつつ、おやすみなさい。
スポンサーサイト
21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

かふぇ |  2008年11月09日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】

★ども

はじめまして
どんどん覗いちゃってください。
こちらこそヨロシクお願いします。
てっし |  2008年11月12日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/436-e58d0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
