*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

結婚・友達・家族…(笑)

どうも明日式を挙げるサークルの同期がいるので久しぶりに思い出したこの曲を再アップ
http://jp.youtube.com/watch?v=wzhED85b6VI
この初めて聞いたとき、「出会ってしまった僕達は なぜかいつも不安だ」ってとこに強い印象を感じた曲です。
その同期は女性ですがやっぱり知り合いの中でも女性陣のほうが結婚早いですね。
去年、久しぶりに高校の吹奏楽部の定期演奏会を聞きに言ったら結婚してる子がゴロゴロいて、さらに子供がいる、またはもうすぐ生まれるって子もいて驚いたことを思い出しました。
そういや研究室の同期の子も結婚してなた。
あと俺も姉の結婚式でサックス演奏したこと久しぶりに思い出したな~。
俺も演奏はともかく演出が素晴らしくて不覚にも泣いてしまった…さすがプロは見せ方が違うな…。

ちなみに恋愛と結婚は別物だと思いますか?同じだとおもいますか?
自分は昔は同じだと思ってて、今は別物だと思ってます。
でも別物って意味が昔と違って、恋愛というものの延長線上に結婚はあるけど、愛情の形を変えないと結婚はできないだろうなって思うわけです。
まぁ、現実的な話をすれば将来設計が違えば結婚できないっても働きだしてすごく感じるわけですが…。
まだ男友達で結婚したやつはいないけど、30歳くらいまでに結婚しそうなやつらならゴロゴロいるからたぶん取り残されるんだろうなぁ…。



男友達で思い出したけど、iTuneを整理してたら久しぶりに聞いた曲があってそれもアップしてみます
http://jp.youtube.com/watch?v=vpAeAqUYYFk
昔はただの「いい曲」だけど、今となってはまさに「今を歌った曲」になってすごく歌詞が響きました。
「ずっと友だち だが時は経ち 変わりゆく街の中で 共に育ち この街から力溜め 一からの スタートを切った 君に幸あれ」
とりあえずこの曲は性別関係なくトモダチに贈ります。



んでやたら姪の写真を送ってくる姉が今日も写メ送ってきてついでにアップしたいなと思った曲
http://jp.youtube.com/watch?v=J0TrSvdNEL0
たぶんこれも今はただの「いい曲」だけど、将来的には「今を歌った曲」になるんだろうなぁ。
この曲は前後のストーリーを知ってるともっと感動できると思いますよ。
でもやっぱり子育てってのは大変なもんで、職場の2こ上の男性がすでに2人も子供いるんですが「子供は他人の子供を可愛がるのが一番楽だ」っていってました。
っといいつつめちゃ幸せそうなんですけどねwwコンチクショウ!
たしかに姪はかわいいけど、家にいたとき姉が外出したから母と交代で面倒見てたら数時間だったのにかなり大変だったな~なんで泣くのかわかんないし…。
だから今のところはたまに帰ったときに遊ぶだけでいいや。
ちなみに朝の通勤時にシャッフルにしてあるiPodから「か~え~ろ~よ~」って聞こえてくるとずっこけそうになります…これは帰り専用の曲ですね。




今日はなんだか全体的にくさくなっていたので最後にオチを…
タイトル:「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
http://jp.youtube.com/watch?v=CjRv9lFTzmU
世の中凄いやつらがいたもんだ…笑いのわかる人だけ自己責任でリンク先にいってくださいm(_ _)m
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/430-1f8a0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
