*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

水はね、冷たいんだよ。

土日はカンボジアメンバーとキャンプに行ってきました!
キャンプなんて何年ぶりだろ…思えば大学時代は例え夏休みだろうと楽器ばっかやってたな…。
場所は埼玉の長瀞(ながとろ)という場所で大阪から4時間以上かかった…。
避暑地だけにさすがに涼しい…となるはずだったのにむしろ寒い!しかもずっと雨!
想像では青空の下川で仲良く遊んだりしてたんですが全く逆です。
けど久しぶりにみんなと再会できてめちゃ楽しかった!
久しぶりにBBQしたり十年以上ぶりに川下りしたり(タイトルは船頭さんの名言)夜は花火したり、なんだか学生時代に戻ったようでした。
でも実はカンボジアで感じたより何百倍も歳の差を感じてしまったなぁ…この数ヶ月で老けたんやろかww
次はいつ会えるかわからないメンバーだけに別れ際がいつも寂しいですが…また遊ぼうな!

これで沖縄、キャンプと計画してた夏の2大イベントは終わりです。
大好きな夏が終わるとちょっと寂しい季節が続くので残念ですが、秋には秋の、冬には冬のよさを味わっていこうと思います。
っというか京都・奈良が近いので紅葉狩りが楽しみだww


そういや大阪きてから郷愁の念を感じることは一度もなかったんですが、ふとしたことがきっかけでめっちゃ岐阜に帰りたくなりました。
それは職場で動物の話になったとき、「俺も犬飼ってるんですよ」っと言って携帯の愛犬レオの写メを見せたんですよ。
そしたらレオが「帰ってきて」と目を潤ませて言っているような気がしてきてやたら帰りたくなってきちゃいました…。
次帰るのは11月の定演にしようかと思ってたけど帰ろうかな~、でもめんどい…。
その写真をみてから携帯の待ちうけにしてしまったので携帯を開けるたびにグラグラと心は揺れています…。
スポンサーサイト
21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/421-15b37a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
