*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

SOS

mixi日記より2008年07月08日19:45

一人暮らしで一番辛いのは病気になったときと聞いてましたが今まさにその状態です…。
違うかもしれませんが症状はノロウィルス的なやつです。
朝起きた時から気持ち悪くて今日1日死ぬ思いして仕事してきました…。
そんなに体調悪いなら休めばいいんだけど、多分どこの会社もそうだと思いますが新卒って試用期間ってのがあってその期間はなるべく休まないようにと会社から言われてるんですよね…。
うちの会社はけっこう長めで半年あるので有休も半年後です。
仕事中はまだましだったけど通勤が辛すぎる…電車とバスで吐き気と戦ってました。
毎日車で大学行けてたありがたみをひしひしと感じました。
とりあえずコンビニでお粥買ったので落ち着いたら食べよ。

明日もこんなならさすがに休めないか相談してみようかな。
大学なら即休んだろうに、社会人は甘くないなぁ…。
スポンサーサイト
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/413-dbc84cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
