*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

今日の中間発表で結局自分の担当しては部分はしばらく中止となり再開は卒論が終わってからになりそう。
残念だけど実験に失敗はつきものだしこれはしょうがない。

しかし…

発表の時あってはならないことを知った。
チームってのはみんなでやるからチームであって何でもかんでも1人でやればいいってもんではないはず。
これじゃまるでただのお手伝いだしそっちがそういうつもりなら勝手に1人でやっててほしい。
また9月より前の状態に逆戻り、いや、むしろもっと悪化した。

明日からしばらくの間はもう俺は自分から何かやることはないだろう…。

と無責任になる気にもならんからとりあえず無難に過ごすしかないだろうな。
09:04  |  研究  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★(>へ<;)

てっしサンの言ってる事分かるよ...うちらは、4年生だけど、いつまでも先輩の影ばかり追ってられないもんね。
先輩のお手伝いという形になるかもしれないけれど、それだって絶対将来の役に立つはずだからっっv-91
今は色々思うことあると思うけれど、頑張れっっ!!
ミッキー |  2005年12月08日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

でも俺がやるはずの実験をなにも言わずに1人でいつのまにかやっちゃうのはどうかと思う。
お手伝いすらさせてもらえん。
経験は何もなし。
俺がやったのは結局コロニーつついて終わり。
ちょっと今は頑張れん。
てっし |  2005年12月08日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

満たされない日々をどうやって過ごすかで、
今後は変わっていくと思う。
卑屈になるな、がんばれ。

私も状況は違うけど、てっちゃんみたいな気分になることあるから。
そんな時はこうやって自分に言い聞かせます。
…効果はびみょ~やけどねv-39
おじお |  2005年12月09日(金) 02:19 | URL 【コメント編集】

卑屈にはなってないけど負のエネルギーに満ちてる時はそれはそれでやる気になるタイプなので自分の活動に関しては問題ないよ。
ただそのエネルギーはしばらく自分のためだけに使うけど。

高校時代を思い出せばわかるかもしれんが怒りも俺の原動力なので問題はないです。
問題なのはやり方わからんのに4月から一人でできるかな~ってことか。
まぁなんとかなるわ!
てっし |  2005年12月11日(日) 14:56 | URL 【コメント編集】

そうか、難しいことはわからんけど、てつしなら大丈夫だ!
とりあえず自分のためだけにがんばれ!
ひろこ |  2005年12月12日(月) 03:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/41-237a6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
