*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

弟子ができました

日曜の話ですが神戸に行ってきました。
しかもそのメンバーはカンボジア関西組です!
ほんとはヨネに神戸の案内を頼んでたんですが、どうせならと思い関西組全員に連絡をとってみました!
っと言っても急だったんで予定があったのは自分をいれて4人ですが、それでも久しぶりに再会できてよかったです!
いった場所は三宮の商店街や神戸ポートタワー、異人館等などヨネのエスコートによりたっぷり神戸を満喫できました。
そして最後は飲み!
真面目に語ったり、そういう話したりかなり盛り上がりました!
なんだか最近カンボジアに行ったのは夢だったんじゃないだろうかと本気で思ったりしてたので、実際に会えてよかったです。
次は大阪ツアーや初ジャズライブ体験ツアー、岐阜の白川郷ツアーなんてのも話題に出たのでこれからも楽しみです !


そして昨日はセッション行ってきました。
昨日はなんというか最高でした!
まず演奏の方ですが、前回と同じ店に行ったのでだいたい流れがわかってるせいかしっかり自分の演奏できたと思います。
しかもセッションメンバーがしっかりインタープレイしてくれる人だったので演奏しててかなり気持ちよくてセッションではここ数年で一番のできかも!
あとセッションの目的はこうして演奏を通じて知り合いを作って1年計画くらいでバンドを組むってことだったんですけど…なんといきなり誘われました!
ちょうど管楽器を探してたらしく、演奏を聞いて気に入ってくれたみたいです 。
年も同じくらいだしなんだかラッキーすぎて怖いなぁ…。
でもせっかくの機会なので二つ返事でOKしました!って当たり前ですね。
あと昨日来てた初心者のおじさんになぜか師匠呼ばわりされました。
年上にそう呼ばれてもどう対応すればいいかよくわからなかったけど、なんだかよくわからんうちに弟子ができました。
あとこの前の日記で確かセッションにタップやる人がいたって書いたけど、今回はさらにバンドネオンで参加する人がいました!
なんだか大阪はいろいろ熱いですね!
バンドネオンでやった「イパネマの娘」はけっこうはまってましたね。
あとタップと自分で最初1テーマだけデュオやったりけっこうむちゃしました。


この調子で仕事だけじゃなく音楽も遊びもどんどん充実させていきたいです!
スポンサーサイト
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/403-85e16da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
