*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

岐阜万歳!

ayane


この連休で最大の目的は姉の子供を見る事でしたがそれもめでたく達成しました。
ほんと赤ん坊って不思議です…。
今は生後3ヶ月くらいですが、あんな小さな不思議なものが生きてるんだなぁ…としみじみ思ってしまい、いくら見てても飽きなかったです。
おじさんとして今後の成長を楽しみに見守りたいと思います!


あと昨日はHRS Swing Orchestraのメンバー(というかほぼサークルのメンバー)と飲み会しました!
やっぱり一切気を使わなくていい飲み会って楽しいですね!
岐阜に戻ればこういう仲間達がいるんだというのは強みです。
戻るたびに飲み会してやろうと思います!
っと言いつつたぶん年を重ねるとお互い忙しくなったり、家庭をもったりして、だんだん予定が合わなくなるんだろうなぁ。
まぁそんなこと今から考えててもしょうがないですね。


そんなわけで長期休暇も今日で終わり。
夜に大阪戻って再び仕事を頑張りたいと思います!
16:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/400-01510119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
