*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

Osaka Night

初の大阪一人暮らしの夜を過ごしてます。
ある程度片したんだけどまだ部屋には段ボールの山が…。
明日には完全に片付けないとな~。
まだ付近に何があるか探索不足で全然わからんけど何はともあれコインランドリー探さなきゃいかん!
洗濯機はまだ買ってないんですよねぇ。
それに最寄りのスーパーやら電気屋やら百均やら定食屋やら探さないと。
今日は不覚にも同じコンビニで2回も買い物してまったし…。
他にも重要なのはネット環境!
今まで情報の取得や色々な手続きは全部ネットでやってたからほんと不便や…。
なんかADSLが使えるという話だったけど持っていったコードが合わないからまずそこから準備しないとなぁ。
携帯で日記書くのはほんと久しぶりやわ。


こんな感じで一人暮らし初心者の1日を終えました。
まだまだ心細い部分もあるのでアドバイスや応援等よろしくお願いします!
00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/396-68902172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
