*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

生還!

無事東京での研修が終わり岐阜に戻ってきました。
これから土曜までは移動期間で日曜に大阪入りする予定です。
ついに本格的に仕事が始まるわけやな~ドキドキです!


東京での研修はとにかくきつかった…。
正直泣き言を言いたくなるぐらい(っていうかみんなで言ってた…)大変でした。
まぁその人の性格や体力にもよりますが、大半の人には辛かったんじゃないかなぁ。
でもそれを見事乗り越えた今はなんとなく達成感もあります!
でも体と心はかなり疲れてるし今日は久しぶりにじっくり休むことにします。


それにしても今回の研修で一気にビジネスマン根性を叩き込まれた感じです。
そういう意味では会社側の意図は大成功ってことでしょうか。
そういえば昔内定式でチームに別れてゲームをして優勝したと日記に書いたけど今回もゲームがありました。
ゲームというかプレゼン大会とでもいうか…いきなり組んだチームで記協力しあいながら、しかもプレゼンの練習にもなるみたいなノリです。
テーマがぶっ飛んでたし制限時間もかなり短かったので最終的にはどうなるかと思ったんですがかなりいいものができました。
そしたら今回もなんと優勝!
しかもおれ自身は「最優秀監督賞」なる個人賞も頂きました!
なんかこの会社と相性があってるのか分からないけどとりあえず素直に嬉しいです!
自分で言うのもなんですが、人を動かすリーダー職はそれなりに自信を持ってよさそうですね、しかし慢心はいけませんが…。


大阪と兵庫での社会人生活は不安も多いですが…とにかく今の自分にできることを1つ1つこなして行こうと思います。
大阪に遊びに来た際には是非よってくださいね!(大阪城の近くに住むことになってます)。
スポンサーサイト
21:30  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/395-a20378b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
