*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

春へ向けて

テナーサックス飲み会、通称テナー会が昨日行われました!
恐らく最後の参加になりそうです(過去use-k先輩参加という例もありますが)。
思えばM1の冬、なぜか卒業を凄く意識して、このまま卒業するのはイヤだなと漠然と思い実行に移したテナー会。
これがいつのまにか恒例行事となりこれでもう何回目だろう。
鍋したり、餃子したり、ジャズ系の映画を鑑賞したり、昨日はすき焼きしたりとほんとうに楽しかったです!
そして昨日は今までの自分らしくない行為なですが…後輩全員に簡単なプレゼントを用意しました。
本当に特別な仲になれたなとしみじみ思いつつ、朝まで語らいながら最後のテナー会を終えました。


やはりこの時期はお別れをする相手が多いですね。
約2年ほど担当してもらった美容師さんとか(今はかなり髪が短いです過去最短かも)、今日は6年間習ったサックスの最後のレッスンを受けたりと少し寂しい気もします。
けれど別れは再会の楽しみにもつながるので成長した自分を見せれるよう春から頑張りたいです!
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/389-86f85651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
