*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

the PURSUIT of HAPPYNESS

土曜はサークルの追いコンでした。
引退はとっくにしてるのでサークルとしてとくに思い入れることはいまさら無いですが、それでもついに本当の意味で追いコンに参加するんだなと思うとやはり4年生の時とは違い特別な思いがしました。
昼は演奏、夜は飲み会ですが本当にどちらも楽しかった!
演奏自体は1年の頃から思い描いたレベルには残念ながら達する事はできませんでした。
しかし、もともと簡単に達成できるレベルを想像してはなかったし、そういうイメージを持ち続けたからこそ、それなりな今の自分がいるんだと思います。
そして最後まで挑戦し続けたこと、その行為自体は合格点をあげてもいいのかなと思ってます。
何より最後の鑑賞室での演奏でとても楽しく演奏できたことが嬉しいです。
夜の飲み会では後輩達と楽しく飲めたし、とんでもなく素晴らしいプレゼントもいただいて感謝感激です!

追いコンはまさに「幸せ」を形にしたような日でした。
スポンサーサイト
02:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/386-ec52c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
