*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

ちょっとお怒り…

20051203132708
昨日のバイトはかなり疲れました!
昨日はスペシャルライブだったのでお客さんが普段より多いため普通ならバイトは2人入るんですが他の連中が都合が悪いため1人で入りました。
だから普段なら俺が裏で料理作ってもう一人が運んだりドリンク系担当したり出来るけど今日は自分で作って運んで注文聞いてとかなり大変でした…。
ママさんもいるから2人なんだけど何十人相手ではきついですね。
普段の日は1人だけどスペシャルライブはその曜日担当と俺ってのが最近の流れだったけど今日は俺の担当だったからつかまらなかったのかもしれんが他の連中はバイターとしての自覚が足りん!
俺は常にスペシャルライブの予定は自分でチェックしていつ頼まれてもいいようにしてるけど他の連中全員ダメなんてありえんわ!
この店のシステムはわかってるはずなんだからお金をもらっている以上責任持ってやって欲しいとつくづく思う。
たぶん今の若い世代はある程度お金がある状態が当たり前の時代に生まれてきたからそのあたりの感覚が鈍くなってる気がする。

っと怒りをブログにぶつけてもしょうがないのでその日の賄いメニューはというと、うちは賄いは基本的に自分で作るんですが自分はスペシャルライブの時は忙しい思いをした分いつもより凝ったものを作ります。
今日のメニューはポテトとウィンナーのチーズ焼きにBAGU特製サラダに辛子明太子付きご飯です!
辛子明太子はママさんがお取り寄せした一品なのでかなり美味かった!
賄いに大満足したし今日のピアニストが結構よかったのでよしとしよ!
13:27  |  バイト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
(^▽^)/ |  2005年12月03日(土) 13:31 | URL 【コメント編集】

そうみたいですね!今日は朝から雪です!
てっし |  2005年12月05日(月) 12:19 | URL 【コメント編集】

★tom

雪降ってんの?すげぇ
 |  2005年12月05日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】

あ、間違えた
tom |  2005年12月05日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】

降ってたけどもうやんだよ!
岐阜はそいうところなんです…。
てっし |  2005年12月05日(月) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/38-e1b0c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
