*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ご協力お願いします

最近またすごく映画がみたくなってきました。
もちろん映画館で見たいんですよ。
モレラTOHO theaterのHPをチェックしてみたら気になるのはアイ・アム・レジェンドくらいでしょうか。
でも今最も気になる映画はこれ…。

http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html

そう!「ピュ~と吹くジャガーTHE MOVIE」です!
調べたところ名駅近くの映画館で見れるらしいです。
しかし…普段1人で映画とかも行っちゃう自分ですがこの映画を1人で見に行ったら完全にアレな気がする…。
名駅までジャガーを見に行くだけでもけっこうアレなのに…。
これはDVDが出るまで待つべきだろうか…。
数少ない同士!意見求む!


あと卒業旅行の件ですがこれもなかなか決まらない…。
俺も周りの野郎どもはみんな学部の卒業旅行で十分らしく海外旅行のテンションではないみたいだ…。
ってわけで今は初海外1人旅をリアルに計画中。
旅行のパンフ見てるとどんどん行きたくなってくる!
やっぱやれるときにやれることやっとかないとダメだな。
卒業旅行はアメリカ・ニューヨークに行ったから今度はヨーロッパに行きたいです。
あと岐阜を離れることになるから岐阜の名所を全部回っときたい。
これは車で無茶旅するからはなから1人でいくつもりです。
もう1つは数人にしか告知してないけどサークルの同期野郎6人で最後に近場でどっか行きませんか?
すでにいいよという声があるしどうでしょうか?

ジャガー、旅行、ともどもご意見お待ちしてます。
23:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

韓国縦断ケッタの旅
3/14~19
最前線君 |  2008年01月23日(水) 16:01 | URL 【コメント編集】

その日の間にライブがあるんで無理です。
すごい楽しそうだけど羨ましくも思うんだけど自転車は無理です…。
てっし |  2008年01月27日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/379-c28444dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
