*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

HRS 2nd LIVE!

もうすぐ迫ってきました!HRS Swing Orchestra待望の2nd LIVE!
かなり遅くなりましたがパンフが出来たみたいなのです。
地図とかいろいろ書いてくれてあるみたいなので是非チェックしといてくださいね!

http://hrsorch.up.seesaa.net/image/HRSA5C1A5E9A5B72ndA5E9A5A4A5D6.jpg

がらっと話は変わりまして…
今年初出勤日は昨日2日でした。
今までずっとDNAを触ってたんですが最近はRNAなるものを触ってるのですが非常に手のかかる子なので神経すり減らしてます。
いったいどこまで気を抜いても大丈夫なのか…経験がないためいまいちよくわからんです。
こんな感じですでに通常営業モードにはいってますがなんだかライブがあると思うと年を越した気にならんな~。
しっかりライブを大成功させて修論のラストスパートを突っ切りたいです!
21:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/375-94c6db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
