*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます

年末がなんだかバタバタと時間が過ぎていったので2007年を振り返れなかったのでいつものようにここを利用して考えをまとめてみます。


2007年のことを考え出すとどうしても院生生活2年間としてまとめて考えてしまいます。
思えばこの2年間はいろいろな意味で激動の年でした。
学部時代の安定した生活と比べ、この2年間は良いことも悪いことも両方を思う存分味わったと感じています。
音楽活動、研究活動、旅行、就職活動などのメインイベントからここには書いていないちょっとしたイベントまで、中には明らかに今までの自分らしくないようなこともやってきました。
そうした中で成長を感じる部分や未熟さを露呈する場面など多くのことを体験できました。

んで、結局細かいことは書かないわけですが、いろいろあって今年の目標を決めました!
それは「かっこ悪くジタバタすること」ことです。
自分は変に割り切ろうとする傾向があって、それが筋を通してると思ってたふしがあるので、これからはたとえかっこ悪くてもジタバタあがいてみたいと思います。

特に今年は春から社会人という新しいステージへ進むのでさらに激動となるかもしれません。
それでもいろんなとこでジタバタしてみたいと思います。

それではみなさん今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
15:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/374-cc3cd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
