*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

クレーム処理

字が小さくて見にくいというクレームがきたのでテンプレートを変えて見ました。
ちとかわいすぎる気もしますがもうすぐクリスマスということで。


卒論の締め切りも発表されいよいよ大詰め?となってきたけど実験結果はあまり良くない…。
今機器に供してるサンプルの結果でだいたいわかると思うけどたぶん酵素が死んでるな。
また精製しなおしだけどあれは普段やってるのとまた違う実験なので大変ですが楽しいですね。
今回は前回のプロトコルに改良を加えるため半日ほっとけばいい箇所を数時間ごとに操作することになるのでまた眠れない日々がやってくるかもと思うとややテンションダウンですがうまくいけばこれから研究室で長年使っていける酵素だから頑張らんとな!

卒論をプロトコル集にしないためにもなんとか結果が欲しい!
13:18  |  研究  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お~字が見やすくなってるっっ!!
しかも、クリスマス風だねv-255

私も、精製キットが全然来なくて、最近実験がストップしてますv-12
中間も近いし大ピンチだよ!!
ミッキー |  2005年12月01日(木) 16:48 | URL 【コメント編集】

これはかなり見やすいはず!
クリスマス限定バージョンです。

キットが来ないってのはやりようないからなんともならんね。
実験できずに大学来るってのは苦痛だな~。
てっし |  2005年12月01日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

てっちゃんらしくなく(笑)かわいいじゃん!
確かに見やすい~
おじお |  2005年12月02日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】

でもコメント欄が漢字ばっかで難し~(T_T)
おじお |  2005年12月02日(金) 02:55 | URL 【コメント編集】

それは俺も思った…。
あんまりそういう細部まで確認してなくてデザインで決めてくからさ。
まぁある程度わかりゃいいでしょ。
やっぱ見易さは大事だな!
てっし |  2005年12月02日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/37-2adbbfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
