*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

COWBOY BEBOP

高校時代、勉強を終えていつものように深夜のテレビを見てた。
そしたらチャンネルがたまたまBSになってて、突然は始まったのがこれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=MhM0j2Xj1IM


むちゃくちゃ衝撃を受けましたね、世の中にこんな音楽あるんだと。
ちなみにこれはオープニングです。
エンディングはこれ。


http://jp.youtube.com/watch?v=1tgqadUwio4

ネットしてたら偶然久しぶりに見つけたのでちょっと懐かしくなってしまいました。

あのアニメは音楽がやたらかっこいい、そしてストーリーは毎回ノリが違ってて見る回が違うとかなり印象もかわります。
自分が初めてみた回はやたら渋かったけど…それがかっこいい!!
でもなんとなくコミカルな回もあったり…、後で知ったんですがどうも作り手が毎回違うみたいですね。
でも全体を通して不器用だけどかっこいい生き様というものに惚れます。
また久しぶりに見たくなったな~。
00:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/365-29398ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
