*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

充実っぷり

今週は小さいのも大きいのも含めてイベントだらけでした。

まず日曜、久しぶりにちょっとときめきました。
でも赤い実ははじけてないです。
キモイとか言わないように…。

月曜は中間発表
最近隔月であります。
そして結果は出てないです…。
成功したと思ったら恐らく試薬の劣化というくだらない理由で失敗したと今週判明したした…。
まじ泣ける…。

水曜はバグでライブ。
けっこう沢山の人に聞いてもらえたしかなり楽しかった!
来てくれた方々ほんとうにありがとうございます!
それに最近サウンドの幅が広がったからそれを使うのがやたらと楽しい!
あとは完全に自分のものにしないとな。
そのためには修行修行…。

今日、土曜は岐阜シティ・タワー43でライブ。
誕城祭と銘打ったオープニングセレモニーに参加してきました!
久々の野外だし、沢山の人に聞いてもらえたし、何より演奏後わざわざよかったよといいにきてくれた人もいたしこれまた楽しかった!
夜はSJCジャズオーケストラのライブを聞きに行きました。
今年は30周年という記念すべき年でゲストとして川嶋哲郎さんが呼ばれていました。
それにしても30年ってすごいですよね。
うちのHRSが30年続いたら俺は55歳か…、想像もできん。
これからも岐阜にジャズを普及させるため頑張って欲しいですね


そして現在実験中、明日も実験。。。
あ~実験楽しいな!!!!!!!!
スポンサーサイト
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/363-ba45e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
