*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

成功の逆は何ですか?

昨日はDVD鑑賞会をしました。
そのタイトルは…

「HRS Swing Orchestra 1st Live!」

今月15日行われたHRSのライブを録画したDVDを見たんです。
その最初の感想は…MCがムカつく!ことです…。
自分で言うのもなんですが録画してみるとやたら自分の言い回しにイラっとくる…。
当日の会場の雰囲気は悪くなかったと思うけど、あれはいかんな~。
それともやっぱり冷静に聞くからダメなんやろか。
とりあえず改善点がいっぱいなので次にいかそう。
あと、どうしようもできんけど自分の声質も嫌やな…。
なんかもっと低くて落ち着いた声になりたい…年取ったら低くなってくかな。
演奏についてもいろいろ改善点があるので客観的に聞けるちょうどいい材料として次があれば次にいかそう(今の時点では不明…)。


そしてその後流されたDVDにより忍者龍剣伝のクリアの仕方がわかった…。
有野課長はあの仕事相当きついだろうなぁ。


そして宣伝と驚きの事実!
来月17日にBAGUにてライブやります!
1~3回目といろいろ挑戦させてもらってきた場ですが今回のテーマは自分のルーツに戻る、つまり大学で初めて出合って衝撃を受けたミュージシャン「Stan Getz」特集をやる予定です!
ビックバンドでは豪華なサウンドが魅力でしたが、小編成バンドであるコンボでは自由なジャズが楽しめる違った迫力があるのでお越し下さい!
ちなみに驚きの事実とは他人の宣伝になりますが、BAGUでのライブの翌週24日にニュースタ同期の平光(Pf)もBAGUデビューします!
これで同じ代から自分(Ts)、棚橋(Org,Gt)、平光(Pf)の3人が、しかも個別にデビューするという快挙を成し遂げました!
これってニュースタの歴史でもあまりないんじゃなかろうか…(想像です)。
最近雑誌のインタビューにあった言葉で「成功の逆は何もしないこと、成功の逆は決して失敗じゃない!」というのがあったんですが、まさに3人それぞれが自分なりに精力的に活動した結果の表れだと思います!
ってわけで来月の17日、24日は是非BAGUへ!
15:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/360-53ca7365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
