*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

小旅行

高山1

高山2

高山3

たまには写真を沢山アップしときます
写真1:やっぱ川いいですね。魚も沢山いて癒されました。
写真2:サルボボ関連グッズ、ワルボボ。SAにありあました。あと飛騨レンジャーとかもあったなぁ。必死ですね…。
写真3:高山の古い町並み。



お盆時期に休まなかった分、遠出してきました。
っと言ってもサークルの合宿に行っただけなんですけど。
普通なら最後の打ち上げに行くんですが今年はその日に用があるので今週の木、金曜と1泊で行ってきました。

んでただ行くのもなんなんで観光も兼ねて高山に寄り道。
高山自体は何回か行ったことあるんですが、一番の名所的なとこに行ったことがなかったので今回は陣屋っていう一番それっぽいとこを練り歩きました。
京都とか奈良とか古い感じが大好きなので高山もなかなかよかったですね~。
さらに川辺で涼んだりとこの時点でけっこう満足。
このまま帰ろうかと頭によぎるものの、後輩Sを合奏につれていくという使命を思い出し再び合宿所がある上宝へ向かうことにしました。

合宿先では、まぁ…、なんというか…、醜態さらしてすみませんの一言です…。
でも後輩Sが「格差社会」に続く「泥棒猫!」と「敵か!?味方か!?」という新たなフレーズを身につけたのは大きな収穫だな。

帰りに昼飯を求め再び高山によりました。
そこで食べたのが「弱尊」(ジャクソン)というカレー屋。
けっこう有名らしいですよ。
自分は二日酔いだったため、必死に噛みながらお腹へと無理やり入れたのでうまかった気はするけどつらかった…。
でもたぶんかなりうまいほうだと思うのでお勧めです。
ちなみに弱尊Tシャツも売っててG先輩が買いました。
胸の部分に書いてある「要は心」というフレーズに心うたれました。


これでたぶん合宿に行くのは最後だと思いますが学生生活最後に行けてよかったです。
ありがとう、ペンション平川!!
スポンサーサイト
17:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/355-aad897c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
