*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

ウマ!

けっこういろいろあったので書き留めておきます。

まず火曜日
やっとサックスの修理・調整が完了したということで金山にあるバルドンに楽器をとりに行きました。
吹いてみると、自分の楽器ってこんなになりやすかったんだ、と思わずため息がでる仕上がり。
さすがバルドンさんです。
しかし、楽器の修理中に後輩のやつをちょくちょく借りて練習してたんですがジャズ仕様になってるので非常に息が軽い。
それにくらべて自分のはどちらかというとクラシック仕様なのでかなり息が重い…。
就職したら金ためてジャズ仕様の楽器を買ってやろ!!

んでせっかく名古屋に来たのでこの日はいろいろブラブラしました。
まずはアスナル金山で昼飯にチャーハンを食べる!
店の名前は忘れましたがCBCの「ノブナガ」という番組の「ごはんリレー」にでてた店なので気になってたんですがちょうどいい機会だと思い行ってきました。
味はなかなかよかったですよ。

次に栄をブラブラ。
見てるとなんでも欲しくなるけど金がないのでガマンガマン…。
歩き回ってたらかなり足首が痛くなったのでこの調子で屋久島は大丈夫だろうか…。
もっと鍛える必要があるな。

んで夜はスターアイズのセッションライブにて平山先生の勇姿を見に行きました。
話には聞いてたけど10代のアルト&ピアノがやたらうまい…。
岐阜で活躍する20代勢の誰よりもうまかった…。
俺が18歳の頃なんてアドリブはほんとは楽譜があるんじゃないかと疑ってた自分と比べるとお話にならんな。
やはり環境は人を育てるんやな~。
死ぬほどいい刺激(強すぎて死にそうになったぐらい…)になったので自分は自分で頑張ろう。


水曜は久しぶりに高校の友達から連絡があったので遊びました。
ちょうど俺も連絡とろうと思ってたのでナイスタイミングです!
夜11時にこっち来て、カラオケに行き、うちでだべって、そのあと吉牛行ってと深夜徘徊してました。
彼の職場の最高に濃いキャラの人たち(馬キャラetc...)の話や、吉牛でエンジン付けっぱなしで店に入るタクシー運ちゃんなど腹が痛くなるぐらい笑いまくってかなりストレス発散できました!

さて熱い日が続きますがお盆気分もさっさと抜いて実験頑張ろ!
スポンサーサイト
01:13  |  パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/352-04a33193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
