*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

A Quarter of a Century

ついに8月ですね!
気温も夏っぽくなってきたしなんとなく気合が入ります!

自分も先月の29日でついに四半世紀生きた男になりました!
っていうと大げさですがつまり25歳ですね。
世間では所謂「四捨五入」される年齢となったわけですが20代後半でまだ学生ってのもなんだか情けない気もする…。
誕生日は昼はレッスン・夜はビックバンドの練習といつものごとく音楽漬けな日でしたが自分らしくていいかも。
色気の無い誕生日ですが今の自分にはちょうどいいかもしれませんね。

夏になるといろいろやる気の起きる自分ですが、今は9月の屋久島旅行に向けて目下体作りを目指してます。
往復10時間以上(約20km)の難コースなので体力アップは必須ですが、ガイドさん曰く「軽いウォーキングから始め、4~5時間は歩けるようにする」といいみたいなのでどっか山か高原に行って体力づくり件観光にでも行きたいな。
手始めに金華山くらいのぼっとこかな。


そういえば最近楽器が故障しました…。
調整にも久しく出してなかったのでついでに頼むと恐らく合計1万越えするらしくちょっと出費がきついな。
夏は旅行やら飲み会やらでけっこう出費が多いのでなんとか工面して乗り越えないと…。


あと全く関係ないですが最近テレビでみた芸人でお勧めなのを紹介。
俺のお笑い好きは一部では有名かな…一度お笑いライブを見てみたい!
1.藤崎マーケット
http://www.youtube.com/watch?v=Gz0d5J0HyXI
なんでも結局ララライ体操に持っていくのがかなりうけます。

2.鎌鼬
http://www.youtube.com/watch?v=wYX9jODERjo
ボケの中国人がはまりすぎです。ほんとは中国人家庭教師のネタが一番お勧めなんですがないですね。

3.ジャルジャル
http://www.youtube.com/watch?v=L5JQ0YDckjI
このネタはかなりくだらないんですがもう笑いが止まらなかった!ちょっと下品?というか笑いのレベルが小学生ですがそれでもうけます。
12:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/350-11e2c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
