*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

猿渡泰幸ドラム教室発表会@G

今日はBAGUのマスターでありプロのジャズドラマーである猿渡さんが開くドラム教室の発表会でした。
この発表会というのがかなり豪華でポップス、ロック、フュージョン、ジャズと幅広いジャンルを生徒さんが演奏するためそれぞれのジャンルに合わせたしかもプロも含めたかなりの腕の人達がバックバンドを行います!
バンドが全部で4種類も存在し適宜代わりながら進めていくのです。
発表会なのでうまい人もいれば下手な人もいますがいろんなドラムを聞いていくとうまい人は8ビートを刻むだけではわかるものなので面白いですね。
去年も聞いててなるほどと納得しました。
やっぱり理屈より聞くのが一番ですね!

お目当ての先輩は一番最後だったんですがもともとうまい方ですがさらに上手くなってて驚きました!
上手くなっていくと次の段階へ行くのにどんどん大変になると思うので忙しいなかほんとすごいなと思います。
しかし最近研究室に行ってないらしい…。
大丈夫かなとちょっと心配にもなります…。

もう一人のお目当ての後輩はかなりくっちゃくちゃになってました…。
まだまだ先はあるしこれからですね。

打ち上げはBAGUで行ったんですがこれがかなり疲れた…。
普段ならライブがあるから注文がくる時間帯がだいたい決まってるしその後の打ち上げも今日ほど大人数じゃないからなんとかなるけど20人以上で打ち上げされると(しかもたった2千円で食べ放題飲み放題の大盤振る舞い!)注文がでるわでるわでビールのピッチャーはあっという間になくなるしほんと大変でした。
しかしいい話も!
これは明日更新するであろうホームページを見ればわかるかもしれません。

でも忙しいのはいいことですよね!
若いうちは無理してでも忙しくしたほうが経験になり将来にいきると思いますよ。
なぜならいつか経験したくても体がついていかない時がそんなに遠くない将来に必ずやってきますからね…。
スポンサーサイト
02:27  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/35-4fbdef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
