*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

懐かしくない同窓会

最近いろいろあったのでちょっとまとめてみます。

先週水曜はBAGUでのライブ
まずは聞きに来てくれた方々ありがとうございました!
今回BAGUでは3回目になりますがそれぞれテーマを持って取り組んでみました。
1回目は今までの集大成ということでそれまでやってきた曲のなかからピックアップ、2回目は1stで今までの自分、2ndで新しい自分の曲を取り組み、3回目はこれから進みたい方向の曲でライブを構成してみました。
3回を1クールみたいな気持ちでやったので次回のライブのテーマは原点回帰かな。
しっかりと地に足つけたライブを目指そう!

んで土曜は昼と夜2つイベントがありました。
昼からは名古屋市科学館のプラネタリウムを見てきました。
このプラネタリウム、はっきり言って甘く見てましたが土曜ということもあってか列がならんでました。
何年かぶり(小学校か中学?)に見ましたがたぶんその頃と比べて投影器の技術も上がってると思われなかなか見ごたえがありましたよ。
時間も50分間とけっこう長いので1つの映画を見ているよう。
とっても癒されるのでお勧めですよ。

夜は研究室の同窓会。
直前に先生から司会を命じられるも無難にこなす。
無難すぎて何も面白くない司会をこなす。

1次会は普通でしたが2次会がかなり熱かった!
西柳ヶ瀬にある「WINE HOUSE POISSON」ってとこで飲んだんですが所謂「Bar」ってとこですね。
ほんとに狭くてそれがまたいい雰囲気を出してる。
ジャズバーならいくらでもいったことあるけど純粋なバーには言ったことなかったんで興味津々です。
んでそこにいる生粋のバーテンはやはりすごかった!
俺のようなエセバイトバーテンとは違い知識が豊富で非常にためになる話を沢山聞けてよかったです!
今度お客さんに聞かれることあったら早速使おう。
それにしても最近日本酒もいける口だとわかった。
わかったけど強さは変わらないから意味がない…。
1番好きなのは焼酎だし日本食が年々うまく感じるなぁ…。


んでその後友達んとこに泊まったんですがそこで久しぶりに出会ったのが漫画「寄生獣」。
かなりグロイ漫画ですがテーマが深いのでとても面白くて中学時代に読んで気に入ってたんですがこれも何年かぶりに再会しました。
そのときよりだいぶ年はとったけどそれでも深いなぁ。
借りて一気に読破してしまいました。


それなりにイベント続きでしたが次は花火ですかね。
リアルにどうしようかな…。
スポンサーサイト
18:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/349-262d2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
