*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

器の大きさ

昨日はテナー会でした。
新1年生が新たに加わり、これで1世代1人ずつ、合計6人!
たぶんパートとして分ければいろんな意味でニュースタ最大派閥といったところか。
飯は何か冷たい麺類というアバウトな計画だけ立ててカネスエ行ったんだけど冷麺とかが見つからなくて代わりに見つけたのが「るみばあちゃんのさぬきうどん」。
これは3食入りで500円もするので普通のうどんと比べると結構高いですよね。
でも釜玉で食べたらやはり普通のよりだいぶうまかったです!

新1年生の子にいろいろジャズテナーについて教たりしながら歓談し、現役生は次の日早いのでお先に帰りました。
残った3人でテナートップ会談。
そこで俺は自分の器の小ささを知りました…。
これをいい機会とし器の大きな男を目指したいがはっきり言って俺にはその感覚が意味不明なんです…。
結局朝の4時まで話し込みましたが答えはみえなかった…。
大人の器を手に入れるのはどうやら先の話のようです。
スポンサーサイト
12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/346-4c1690a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
