*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

セレブリティ

最近とんとやる気がないので今週は遊ぶ予定がだいぶ入ってますがちょうどよかったです。
どのくらいやる気ないかというとたぶん院生始まっていらいのやる気なさ…。
だから今週はなるべく遊ぶ予定を詰めます。
たぶん遊びまくれば自分の性格上不安になってくるから来週から気合入るという寸法ですがどうなることやら…。


ってわけでおとついは映画、そして昨日は焼肉です!
しかもこの焼肉、ただの焼肉ではないです…。
バイト先のメンバーでお疲れさん会みたいな感じで食べに行って、事前にちょっといいところだとは聞かされてました。
しかし、店につくと、まず店の構えがやたら高級感あふれ、駐車場の車も高級外車だらけ…。
えっ、これいいのか…とか思いながら中に入るとジャズが流れてちょっと暗めの照明のまたいい雰囲気。
そして最初はよくわからないのでママさんがいろいろ注文してくれました。
その中でも絶品は「焼きしゃぶ」ってやつでちょっと焼いたらすぐネギを巻いて食べるですが、これまたやたらうまい!!!
口の中でとろけるとはまさにこのこと!!!
そしてその恐るべき値段は…この値段なら少なくとも俺なら一宮の安くておいしい焼肉屋「山力」でお腹いっぱいたべれます…。
その後食べたカルビ・タン・ホルモン・地鶏等々も今まで食べたものがウソだと思うくらいの味でした…。
ママさんは食べたいのあったらどんどん頼んでいいよといいますが勇気が無くてどんどんは頼めなかった…俺って小市民…。
ちなみにチャンジャ1人前700円…ありえない…。
最後の締めで食べたチャンジャ茶漬けも最高にうまかった!!!
上質の味というものを堪能できたいい体験でした!
いったい5人で合計いくらになったのか恐ろしくて(ってか失礼なので)聞けませんがこれからもビシビシ働いて報いるつもりです!
ほんとにBAGUは最高です!
http://www.bagu-jazz.com/
15:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/345-6c1b2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
