*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

MEDIA SKIN

talby

media skin


携帯をtalby(緑)からMEDIA SKIN(オレンジ)に変更しました!
このtalbyはかなり気に入ってたんですが2年も使ってるといろいろボロがでてきたんでやむなく変更することに…。
でも今回も「au design project」のシリーズなんで見た目がけっこう個性的です。
さらに言うと今回のはさわり心地が個性的でちょっと今までの携帯には無い感じですね。
また、今まではデザイン重視で機能性は低かったりしたんですが今回のは抜群です!
抜群すぎて新しい機能をまだ把握しきれてないけど…。
こいつとはまた2年間ぐらいお世話になろうかな。


そいえば今回は新規契約で番号・メルアドともに変更したのでその連絡をメールしたんですが忘れ物はなかっただろうか…。
たぶん必要と思われる人(メルアドを知ってる人のみ)にはすでに送ったのでもし「連絡きてね~よ!」という方はパソコンのほうにメールください。


あと夏の旅行(正確には秋)に向けて体力増強を図るためにジョギング始めました!
昨日の夜に走ったんですが予想通り全然持たなかったのでこれからバイトのない日は地道にジョギングしたいと思います。
無理しない程度にやるのが続けるコツですね。
でもジョギングしてこれ以上痩せるとまずいな…って書くといろんな方面から反発がきそうですが…。
旅行までに体力つけて体中の筋力を何割増しにして健康的な体作りを目指そう!!
16:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/341-3c38dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
