*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

The Last Live

日曜のライブ「Beat Holic」は無事終了しました!
来てくれたみなさんありがとうございます!!

それにしてもファンクとやらをこんなに真面目に取り組んだのは初めてでした。
全然ノリもサウンドも違うから正直戸惑うことばかり…。
特に自分は不器用なタイプなので違うジャンルをやることは非常に困難でしたがジャズとの違いがいろいろ発見でき面白くもありました。
恐らく人生最初で最後のファンクライブ…、いい経験ができました!
そういや所謂ライブハウスでやること自体も初めてだったし、初めてづくしでむちゃ楽しいライブとなりました!
ちなみにこのバンドはこれで解散になります。



全然話は変わりますが最近コミュニティーで「大魔道士ポップ」というものをみつけました。
これは「ドラゴンクエスト・ダイの大冒険」という漫画に出てくる魔法使いポップのことです。
この漫画は小さいころから読んでたんですが、このポップという人物が非常に魅力的なんです!
彼は最初は非常に臆病で、強い敵が現れると率先して逃げ出していました。
しかし、冒険を重ねるにつれ、どんどん成長していき、最終的に「大魔道士ポップ」となったわけです。
なぜ彼が魅力的に感じるかというと、彼だけが普通なんです。
他の仲間は選ばれた勇者であったり、王族であったり、戦いのエリートとして育ってきた人物ばかりなのに、彼だけが田舎の武器屋の息子として育った自分と同じ一般人なんですよ。
でも必死で努力して、どんなに恐ろしくても歯を食いしばって難関を乗り越えていく姿に本当に感動します!
まさに名脇役!
このコミュニティーを見て久しぶりに読み返してみたらやっぱり泣けてきました…。
自分も別に取り立てた才能というものを感じたことはないですが、音楽も必死でやってきて昔よりはうまくなったと思うし、勉強も昔に比べたらずっとできるようになったと思います。
でもポップの努力や勇気に比べたら全然なので、これからも頭をフル回転させてポップに負けないように頑張ろう!と思い直すことができました。
いつかポップのように過去の弱い自分を笑って話せるようになれたらいいなぁ。
スポンサーサイト
10:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
ぴたっとマッチ研究所 |  2007年06月05日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/339-202fd51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
