*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

BeatHolic

タイトルはバンド名です。
こういうまともな?バンド名で活動するのはもしかしたら今回が初めてかも。
名前の意味はビート中毒者というなんだかロックなノリ。
思えば今まで適当なバンド名か○○カルテットみたいな名前のバンドしかなかったからこれが一番かっこいい名前かも。
そのバンドのライブが6/3日曜の夜7時~岐阜市民病院の近くのM’sというライブハウスであります。
いつものジャズとは違うファンクバンドなので客層変わると思いますが興味がある方は是非!
今ならチケットを1ドリンク付で1500円のところを1000円にしますんで興味のある方はは声かけてくださいね!


それにしても今日はやばかった。
いや、最近常にやばいかも。
なんだか研究室にいるとイライラするんですよね…。
イラつく理由はわかってるんだけどね…。
ちなみに直属の後輩とは全然関係ないですよ、念のため。
今日は特にピークだったからなるべく人目を避け、なるべく1人で黙々と実験しながら論文読んでました。
んで、やっぱりしばらく1人でいると落ち着いてくるんですよね。
イラつくといつも1人になって精神コントロールを図るのが自分の常套手段です。
…う~ん、暗いな。
12:36  |  研究  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/338-59574697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ライブ告知

HRSのメンバー主体のコンボバンドのライブのお知らせです。 棚橋章仁(Gt) 河合哲志(TS) 平光広太郎(Pf) 以上HRSメンバーに加え、岐大OBの、 木全希巨人(Ba) 村瀬俊介(Ds)の クインテットで、どジャズを真面目にやります。 場所は岐阜市内のアフターダークで、 20:00スタ
2007/06/04(月) 19:43:46 | H.R.S. Swing Orchestra 公式ブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
