*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

正式報告

就活決まりました。しかも1ヶ月くらい前に。

相談してた人にはすぐに伝えたんだけど他の人にはいいかなと思って言ってなかったんですが、最近他大学の友達や後輩に会うとたびたび聞かれるので気にかけてもらえるんだなと実感したので、まだ報告してなかった人にこの場を借りて正式にお知らせします。


それにしてもこの就職活動は人生でこれほど決断を悩んだことがあるだろうかというぐらい悩みました。
ありがたいことに複数の内定をもらったんですが、そのどの会社も業界が違うので非常に悩みました。
結局選んだ会社は10人いたら7人が「えっ!その会社!?」、2人が「面白そうだね」、1人は「君にピッタリだよ」という観想をもつところを選びました。
その会社を選んでいい会社に入ったと思えるかは自分次第だと思うので、10年後に「あの判断は正しかった」と言えるよう努力して行きたいと思います。
ちなみに岐阜は100%離れるし、東海圏も確率的に低いのでこの1年は岐阜でできることを沢山やっておきたいです!
ビックバンドもその一環ですね。


この就職活動を通してまた1つ考えが深くなったように感じます。
いよいよ社会と本格的に関わるんだなと思うとむしろ楽しみです!
自分は中学生くらいの頃から早く大人になりたいと思っていたのでやっとその願いが叶うということになるなのかな。
でもそれを目前に控えるとちょっとビビリますけどね…。
しかし、俺の大好きなスキマスイッチのガラナという曲でもこう歌ってます。

成功の影にいつだって憂いはつきものってもんだ
昨日と今日が雨ならば明日はきっと晴れ渡るや
二の足を踏んでちゃ無理だって脳ミソでは解っているのだ
結果ばっか考えなくていいや この想いよ曇るな!
スポンサーサイト
14:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://asepticroom.blog31.fc2.com/tb.php/335-352382e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
